こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

今年の10月に出したハロウィーンマステのマステですが、あまりの人気に、一瞬でなくなってしまいました。
皆様、イベントや通販のご利用ありがとうございました。

しかし、タイミングが合わず手に入らなかった方が多いようで、いつもの何十倍もお問合せが来ており、
私たちとしても数は十分に出したのですが、これが季節もの作品の力なのか、と驚くとともに、なんだか後味が悪いです。

そこで、二つ、お知らせをさせて頂きます。

一つは、今年出したハロウィンの柄でデザインペーパーを作りましたので、ネットプリントで配布します。
※ネットプリントは、セブンイレブンのサービス(こちら)をご確認ください。

A4、カラー印刷のみの無料配布ですが、印刷代は別途かかります。1枚60円です。
最近、デザインペーパーを使って、「おすそ分けファイル」などを作るのがマステ好きさんの中で流行っているので、
もうハロウィーン当日の、ギリギリで申し訳ないですが、よろしければ印刷してみてください。

ただし、ネットプリントはフチなし印刷ができないので、4ミリの白枠ができてしまいます。
そこは周りにマステを貼るのりしろにしたり、カッターで切るなどの対策を講じてくださいね。

3種類あるので、お好きなものをどうぞ。

ハロウィン01→25361986
ハロウィン02→74813485
ハロウィン03→97038293

公開期間は11月6日までです。

ハロウィン01
ハロウィンペパ1
ハロウィン02
ハロウィンペパ2
ハロウィン03
ハロウィンペパ3

大事なことなので二度言いますが、印刷代は1枚60円かかりますからね。
全てセブンイレブンに入るお金で私達には一銭も入りませんので、そういう意味の無料配布です。
あなたのセンスで何かかわいいものを作ったり、包んだりしてくださいませ。



もう一つは、売切れてしまった「Spooky Nihgt」を、来年も少量刷ります。
今年でなければ意味がないと怒っている方もいらっしゃいますが、私たちと致しましては、
先に述べましたようにいつものイベントと、通販同様に、数は十分に刷りましたし、
これが精いっぱいです。

すぐに追加印刷しなかったのは、マステの再注文は印刷に1か月かかるので、
売切れてからの注文ではハロウィーン当日に間に合わないこと。
そして、過ぎてもいいという方もいらっしゃいますが通年頒布にはできない柄ですし、
マステ好きとして質が心配なので、来年刷りたての新しいものを、また秋にゲットして頂きたいと思います。

今年数が出てるので、恐らく需要はないと思うんですが、本当に欲してくださる方に、覚えておいてくださると幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

※お問合せは、Twitterなどからお願いします。
ブログのコメ欄はあまり確認しておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

明日もいいことがありますように(´∀`人)
スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks