こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

アリスオンリーありがとうございました。
そのうち感想とか、お礼とか書きたいと思いますが、
ちょっとまだバタバタしているので、ご勘弁ください。


それより、バタバタの中で新企画をやります。
一応リーダーなので、みんなのまとめ役として頑張ります!

toybox_img.png


私はですね、主にトンネルブックを作ります。
スイーツデコを取り入れた本も…ちょっとできたらいいなぁ、と思っています。

↓告知ページ↓
http://bokukoe.com/toybox.html

サーハビーさんは、お料理もドーナツもすごく美味しいお店です。
雰囲気もGOOD!!

展示会初挑戦の作家さんもいますし、私も新しい気持ちで
楽しんで、頑張ります!是非遊びにいらしてくださいね!

うちのサークルのたくみさんもいるので、基本的に
私のブログで、色々状況とかを書いていくと思いますので
チェックしてくださると嬉しいです。


明日もいいことがありますように(´∀`人)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks