こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

今月は3イベントに参加します。
同人イベント1に委託参加、アートイベント2件に直接参加です。

はじめに、デザフェスから頒布スタートの新作の紹介です!

宝石マステ「GracefullHope」
CpE1H34UsAIyUqD.jpg

弊サークルのマステの中で最もガーリーなマステになりました。
しかし甘すぎず、大人かわいいです。うちのマステの特徴である透明感もたっぷり感じでいただけると思います。
東京のデビュー戦にふさわしい、自信作です。

■■■

■コミックマーケット90■
日時:8月13日(土) 10時~16時
場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト) 東4ホール
スペース番号は「モ38a」
「大日本帝国暗殺武士団」様への委託です
saikawaは不参加ですが、とともはおります。

イベント詳細→http://www.comiket.co.jp/info-a/C90/C90info.html
会場詳細→http://www.bigsight.jp/access/
※会場までの行き方や公共交通機関のお値段などは各自で調査願います。

一期一振、鶴丸国永、山姥切国広、粟田口のイメージマステ、計4種です。
1個700円、お一人様1種2個まで。袋あり。SC配布あり。SC引換あり。

■■■

次に、札幌のアートイベントに参加します。

■ hand to heart×ちびクリin丸井今井大通館9F催事場 ■
日時:8月12日(金) 10時30分~16時30分
場所:丸井今井大通館9F催事場

イベント詳細→http://catvmkt.jimdo.com/%EF%BC%98-%EF%BC%91%EF%BC%92hand-to-heart-in%E4%B8%B8%E4%BA%95%E4%BB%8A%E4%BA%95/
会場詳細→http://www.marui-imai.jp/sapporo/s_access/s_access.html/
※会場までの行き方や公共交通機関のお値段などは各自で調査願います。

電線、空、クラゲ、歯車(紺・茶)、夜の街、雨柄、宇宙、計8種です。
1個700円、お一人様1種10個まで。袋あり。SC配布あり。SC引換あり。
※宝石マステはありませんので、ご了承くださいませ。札幌は9月からです。

■■■

そして、東京のアートイベントです。

■ 真夏のDESIGN FESTA + GAKUTEN 2016 ■
日時:8月28日(日) 11時~19時
場所:東京ビッグサイト西1・2ホール
スペース番号は「明るいエリア Sブース 日曜 G-192」。
サークル名は「ドラマチックブルー」です。

※デザインフェスタにつきましては、あとで専用記事を書きます。
色々お願いなどを書きますので、必ずお読みください。


イベント詳細→http://designfesta.com/about-gakuten/
会場詳細→http://www.bigsight.jp/services/floormap/

※会場までの行き方や公共交通機関のお値段などは各自で調査願います。

新作の宝石マステと、電線、空、クラゲ、歯車(紺・雪)、夜の街、雨柄、宇宙と、アリスの白、緑、星座柄、計12種です。
1個700円、お一人様1種5個まで。袋あり。SC配布あり。SC引換あり。
うちわの無料配布もあります。
CpE1H34UsAIyUqD.jpg

※「ぽてぽてさん舗」様のマステ委託あります!詳細後日。

■■■

デザフェスは道外初の、saikawa本人参加の予定です。
一応、こんなに持っていって売れなかったら帰りの荷物どうしよう…(;'∀')
っていうくらい本気の在庫で挑みますので、是非とも、是非とも、是非とも来てください!
(歯車の紺と、アリスの星座は100ずつしかないのでお早めにどうぞ)

何卒よろしくお願い致します。

※お問合せは、Twitterからお願いします。
ブログのコメ欄はあまり確認しておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

明日もいいことがありますように(´∀`人)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks