こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

今月は3イベントに出ます。札幌以外の出展はsaikawa不在です。

今月は応募していたアートイベントが、応募多数で抽選の結果、落ちました。
そのため同人イベントしかない&4月は札幌でイベントがないので、
しばらく札幌での頒布がありません。

※鶴丸イメージマステは以下の3イベントでイベント頒布を一度ストップし、残りは全部通販に出しますので、よろしくお願いします。

■■■

まず、東京の同人イベントに参加します。

■ HARU COMIC CITY 21 ■
3月13日(日)10時~15時
スペース「東5ホール ふ59a」
サークル名「モノカラ部 」

会場:東京ビッグサイト
http://www.akaboo.jp/neo/event/p0488.html



春コミにうちのメンバーが参加しております。
電線、空、クラゲ、雪と歯車、鶴丸の5種です。

1個700円、お一人様1種10個(鶴丸は2個)まで。袋あり。SC配布あり。SC引換なし。

※会場までの行き方や公共交通機関のお値段などは各自で調査願います。

■■■

次に札幌の同人イベントにでます。

■ おでかけライブin札幌131 春一番2016 ■
3月21日(月)11時~15時
スペース「G27,28」
サークル名「ドラマチックブルー」

会場:Ksデンキ月寒ドーム
http://www.youyou.co.jp/allgenre/sapporo/

新作の雨の柄がでます。
雨柄

こちらは、札幌の創作サークル「そらにうたう」の海村さんとのコラボマステです。
雨柄というアイディアはsaikawaが出し、構図、下絵、着色を二人で相談ながら海村さんに進めてもらい、何度もリテイクをしてもらい、そこからデータをもらって、加工を全部saikawa側でやらせていただいたもの、なので以前のGirlsWaltzのように監修のみではありません。
完全な共作です。
激しい嵐と、やさしい雨、美しい晴れが一本のまとまった、今までにはない、明るい1作です。
私一人だけの作品ではないので、遠慮なく言いますが、すごく可愛いですよ。もちろん美しいです。よろしくお願いします!!

電線、雨柄、空柄、雪と歯車、鶴丸。
1個700円、お一人様1種10個(鶴丸は2個)まで。袋あり。SC配布あり。SC引換OK。


■ COMIC CITY 大阪 105 ■
3月27日(日)11時~15時
スペース「6号館B キ19a」
サークル名「ドラマチックブルー」

インテックス大阪
http://www.akaboo.jp/neo/event/p0490.html

この日は雨柄も登場します。

電線、雨柄、歯車(茶・紺・雪)、鶴丸の6種です。

1個700円、お一人様1種10個(鶴丸は2個)まで。袋あり。SC配布あり。SC引換なし。

※飛行機の関係で14時に撤退させていただきます。

※会場までの行き方や公共交通機関のお値段などは各自で調査願います。


■■■

ちなみに、東京でのSC引換は、4月以降からスタートします。ぜひ今回の春コミで10枚目をゲットしてください。

もう関東・関西は冬ではないのでしょうが、人気なので全イベントで雪と歯車を入れております。
札幌はまだまだ冬ですよね…最近4月も雪が降りますからね…。
グリーンドームでの同人イベントはこれが最後なので、雪深くて大変ですが、どうか来てください。

何卒よろしくお願い致します。

※お問合せは、Twitterからお願いします。
ブログのコメ欄はあまり確認しておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

明日もいいことがありますように(´∀`人)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks