こんにちは、saikawaです( *´艸`*)

12月20日に、幣サークルとしては記念すべき10本目のマステがリリースされます。
そこで、かねてより配布しておりましたシークレットチケットの引き換えを開始しますので、今日はそのご案内です。

まず、大変申訳ございませんが、色々トラブルがありまして、郵送での引き換えは開始前に廃止とさせていただきました。大変申し訳ございません。詳細はこちらでご確認くださいませ。


以下、ルールとなりますのでご確認くださいませ。

1)シークレットカード10枚につき、非売品のマステを1本引き換えます。
 一度に何枚も引き換える場合は同じデザインのものを、引き換えます。
 デザインはこちらのタイミングで変更になりますが、予告はありません。
 チケットは、引き換えなので回収となります。
 
2)引き換えができるのは、事前に「この日は引き換えができます!」と告知しているイベントだけです。
 委託の場合や、不慣れなメンバーのみの場合は、引き換えなしの場合がございますので、ブログで状況をご確認の上、お越しください。saikawaが参加しているイベントは大抵引き換えができます。

3)引き換えられる数はイベントの規模により、限定させていただきます。
 最近イベントへたくさん頒布用のマステを持って行っておりますので荷物の関係上、50本~100本ずつしか持っていけない可能性が高いです。手持ちがなくなった時点で、その日は断りする場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ(もちろん次のイベントで引き換え可能です)。
 また、その日持込のマステが完売してしまった場合は、イベント開催時間中でも撤退させていただく場合がございます。その際は次のイベントで引き換えをお願いいたします。

4)引き換えをする際、幣サークルで買い物をしなくてもOKです。
 しかし、買い物をされる方と同じ列に並んでいただきますので、ご了承くださいませ。

5)非売品のマステは転売禁止です。ラベルにもそう印刷されています。
 幣サークルが認めているのは、「お使い」と「お譲り」のみで、どちらも700円で買ったマステを、700円で渡す行為のみです。それ以上の価格でのやり取りは転売となり、禁止しております。
 このマステは価格をつけていないものなので、譲渡する場合は無料に限ります。

6)シークレットテープは、デザイン変更をした場合、過去のデザインを通販などに出す可能性もございます。最終的に完全非売品にならないかもしれませんので、予めお知らせいたします。イベントへ足を運び、たくさん買ってくださった方へのお礼で「今はこのデザインを」無料プレゼントしている、という風にご理解いただきたく存じます。


イベントでは、顔を合わせて直接やり取りしておりますから余計な誤解もなく、今まで大きなトラブルはないですから、引き換えも特に問題なく、スムーズにいくと思っています。
まず札幌で引き換えをスタートし、来年度から幣サークルのメンバーがいろんな地域のイベントに参加して、交換もできるようにしていきたいと思っております。問題があればその都度改善していきたいと思います。よろしくお願い致します。

いつもサークルメンバーは私のマステを見て「あぁ…いいんじゃない?」くらいのリアクションだったのですが、シークレットのデザインを見せたときは「いい!!最高だよ!このサークルのスペシャルな1本だって感じだよ!」と、ほめてくれたので、ちょっとだけ自信があります。
ぜひお楽しみに。

ちなみに公式で画像をあげませんので、皆さんもできればまだ手に入れていない方が楽しみにできるように(強制ではありませんが)あまり画像をアップしないでくださると助かります。

いつも本当にありがとうございます。
それではよろしくお願いいたします。

明日もいいことがありますように(´∀`人)
スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks