こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

お待たせしました。今月の通販の告知をさせていただきます。

まず、前回の定形外普通郵便の導入テストへのご協力ありがとうございました。とてもうまくいきましたし、特定記録の方が圧倒的に多かったので、今後もその比率であれば、事故も少ないだろうと思います。
そのため、来年と言わず、今月から本格導入することに致しました。

定形外の普通郵便につきましては、追跡番号がありません。
また、発送メールをお送りした段階で取引終了とし、郵便事故発生時の返金や再発送などの補償は致しかねます。
安全のために、今までは特定記録郵便のみの発送としておりましたが、ご希望のお声が多かったための導入です。
保障がないことを、ご納得の上、ご利用いただくか、心配な場合は特定記録をご利用ください。

先日、前回の通販で起こった不具合について、サポートの回答をまとめましたので、こちらもご一読ください。
http://saikawa0929.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

その中にも記載がありますが、私たちの登録のミスで、JCBカードが使えない状態でした。
申し訳ございませんが、現在も審査中で、まだJCBのカードが使える状況ではございません。
恐れ入りますが、今月はVISAか、銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。


では、新サイトの新ルールのおさらいです。お手数ですがご一読ください。

1)2個1セットで頒布します。お一人様1セット迄です。
 重複注文は禁止です。

2)住所とお支払い方法を、間違えないでください。
 住所の入力ミスでリターンがあると、新しい住所をお聞きして、
 再送分の送料を、新たに振り込んでもらってからの再送となります。
 また、申込後のお支払い方法の変更はできません。

※事前に会員登録ができるようになりました。特にポイントなどがたまる仕組みではありませんが、住所の入力の手間が省け、ミスが減りますので、よろしければご利用下さい。
サイト上部の「SIGNUP」から、どうぞ。もちろん、登録しなくても買い物はできます。

3)定形外の普通郵便を選択し、事故があった場合の補償はございません。

4)転売は禁止です。

5)今回が2015年度、最後の通販です。
 9月のブログで発表の通り、シークレットチケットの封入はこれで最後ですので、ご了承くださいませ。


 
以上5つです。



頒布物は、「夜の街マステ」です。
COsL9vOUEAA30L4.png

入庫日時は、11月13日(金)21時です。

入金期日は、11月20日(金)です。
入金確認メールはしておりませんが、入確認後なるべくすぐ発送しています。

どうぞ、よろしくお願いします。

また、今回、新作のマステ見本がないため、こんなシールがおまけで入ります!
omake_yuki_s.png


企業ではない、個人の活動であることをご理解頂きご利用くださいませ。
個人活動に限界を感じるようなトラブルがある場合は、すぐに通販をやめさせていただきます。私も企業よりも小回りが利くことを生かして日々ご対応させていただきますので、よろしくお願い致します。

前回封をするのに、シールを貼ったのですがこちらは、気まぐれでやらせていただきます。

無事皆様にお届けすることができますよう頑張りますので、ご協力お願い致します。

通販のサイトはこちらです。
http://dblue.shop-pro.jp/


※お問合せは、Twitterからお願いします。ブログのコメ欄はあまり確認しておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

明日もいいことがありますように(´∀`人)
スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks