上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

10月の通販ありがとうございました。
未発送あと7件です。今月も大変優秀な成績で終われそうです。
本日が入金期限となっております。月曜日に入金チェックをして、入金のない方はキャンセルとなります。ご了承くださいませ。
土日でもATMから振込をしていただきますと月曜反映に間に合いますので、よろしくお願いいたします。

通販先行頒布だったので、知名度的にどうかな?と心配していたのですが、事前の問い合わせも多く、大変盛況でした。
ありがとうございます。

しかし、今月の通販は新サイトのクレジットカード利用登録が間に合わず、以前のサイトで実施しましたが、そちらは外国製のカードを受け付けない仕様で、いつも買ってくださっている外国の方が、ご利用できない状況でした。

そんな状況だったので不満がおきそうなところですが、そんなことはなく、むしろ沢山の「今回カードの件で買えないけど、ファンをやめたわけじゃないよ。応援してるから頑張ってね」というメールやWEB拍手を頂戴し、本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

そこで、そういう方に歯車マステを手に入れていただきたいことと、私たちに新サイトの練習をさせてほしいという2つの目的で
少量ではございますが、追加通販を緊急開催させていただきたいと思います。

そして、今回、セット数が少ないので、試験的に「定形外郵便」を選べるように設定をしております。
そのため、送料が別設定になっております。
注文を決定する前に、合計額を確認いただき、買い物をしてください。
送料には、梱包資材料と通販手数料が含まれており、特定記録郵便を選択いただくと、これまでどおりの価格です。
定形外だと、総額が1800円となります。

定形外郵便には、発送番号がありません。
そのため、発送後、事故で作品が到着しない場合、幣サークルで補償はできませんので、ご了承の上でお選び下さい。
発送メールをお送りした時点で、取引終了となりますので、ご了承くださいませ。

来年度、本格的に定形外郵便を導入できるかどうかのテストをするには、今回のようにセット数の極めてすくないタイミングでなければならないという事情がございまして、今回の追加通販に、このテストをぶつけることを、お許しください。

また、申し訳ございませんが、納品書の発行日が10月16日のまま発送させていただきます。振込の方は振込明細やWEB振込のスクリーンショットが、クレジットカードの方は利用明細が公的な領収書となりますので、領収書などが必要な場合は、そちらをご利用くださいますようお願い申し上げます。

では、新サイトの新ルールのおさらいです。お手数ですがご一読ください。

1)2個1セットで頒布します。お一人様1セット迄です。
 重複注文は禁止です。

2)住所とお支払い方法を、間違えないでください。
 住所の入力ミスでリターンがあると、新しい住所をお聞きして、
 再送分の送料を、新たに振り込んでもらってからの再送となります。
 また、申込後のお支払い方法の変更はできません。

※ちなみに今回から、事前に会員登録ができるようになりました。特にポイントなどがたまる仕組みではありませんが、住所の入力の手間が省け、ミスが減りますので、よろしければご利用下さい。
サイト上部の「SIGNUP」から、どうぞ。もちろん、登録しなくても買い物ができます。

3)定形外郵便を選択し、事故があった場合の補償はございません。

4)転売は禁止です。

 
以上4つです。



頒布物は、「歯車マステ」です。
CRF8Yu8UwAI6F9L.png

入庫日時は、10月26日(月)21時です。

入金期日は、11月2日(月)です。
入金確認メールはしておりませんが、入確認後なるべくすぐ発送しています。

どうぞ、よろしくお願いします。


企業ではない、個人の活動であることをご理解頂き
ご利用頂たいと存じます。
私も企業よりも小回りが利くことを生かして
日々ご対応させていただきますので、よろしくお願い致します。

前回封をするのに、シールを貼ったのですがこちらは、
気まぐれでやらせていただきます。今回はありません。
また、近々に参加イベントがなかったので今回はペーパーもございません。

ちなみに、今月のおまけは「夜の街マステ」の実物見本が入ります。

無事皆様にお届けすることができますよう頑張りますので、ご協力お願い致します。

通販のサイトはこちらです。
http://dblue.shop-pro.jp/

※すでに先週の通販で購入された方は、本来は月内の購入はご遠慮いただいております。しかし、こういう試験的な入庫であることをご了承頂けます方は、ご利用OKです。また、冒頭で外国人の方の話をしましたが、もちろん日本人の方も大丈夫です。

※お問合せは、Twitterからお願いします。
ブログのコメ欄はあまり確認しておりませんので、
何卒ご了承くださいませ。

明日もいいことがありますように(´∀`人)
スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。