こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

いよいよ今週末にせまりました、とうフェス2!
主催としての準備はもう1週間前に終わっており、
あとはサークルの方だけです。取り急ぎ、告知をさせていただきます!

当日私は「弟たちにお任せください!」の主催代表なので、
頒布スペにはおりません。企画満載なので、全力で楽しんでください!

■■■
8月9日(日)11時30分から15時
刀剣乱舞オンリーイベント「とうフェス2」内で開催される
粟田口兄弟プチオンリー「弟たちにお任せください!」に参加します。
スペース番号は「あ1,2」。
サークル名は、「ドラマチックブルー」です。

イベント詳細→http://kangun.net/toufes/
会場詳細→http://www.jr-tower.com/planishall_access
※会場までの行き方や公共交通機関のお値段などは各自で調査願します。

お品書きはこちらをご覧ください。
osinagaki_st.jpg


今回の目玉はなんといっても「一期一振のイメージマスキングテープ」ですね。
お一人様1個限りです。
ニトロさんの個数制限があって、たくさん刷れないのでご了承ください。

創作で私を知ってくださった方もこのブログを見ていると思うので
あまり気持ち悪いことは書けませんが、もう本気で一期一振が、
好きで!好きで!好きで!好きで!好きで!たまらんのです!!!

リアルタイムで人気ジャンルにハマることなんて本当に珍しく、
10年ぶりに頭おかしくなるくらい好きなキャラができ、
しかもそのマステを出させていただけるなんて、
ニトロ様ありがとうございます!!ありがとうございます!!
どうぞ私のキャラ愛2000%の一期一振マステをよろしくお願いします!

あとは、缶バッジ、粟田口とレア4のシール、トンネルブックがあります。
トンネルブック以外は全て新作です。気合入ってます!!

一期一振のマステを求めてきてくださる方は、マステ好きなのかな?
と思ったので、創作の方のマステも持って行きます。
201505GW3
空柄と、電線です。
お一人様1種3個まで。1個700円。

弊サークルで買い物をしてくださった方には、
一期一振デザインの紙袋に入れてお渡しします!
また、おとおまのカードラリーは一期一振のカードなんですが。
そこにマステの実物を貼ってお渡ししますので、
もし売り切れで手に入らなかった方も、缶バッジなど
お求めいただけますと、4センチは手に入りますので
是非実物をみてください!

よろしくお願いします。
■■■

<ご参加の皆様へお願い>
当日は1000人くらい一般さんがいらっしゃるかもしれませんので、
熱中症対策など、必ずご自信で考えてきてください。

また、私のスペースは、入り口から直線距離で一番後方となり、
大変行きやすいところなんですが、絶対に走らないでください。
転倒による玉突き事故で怪我などあると大変です。

一期一振のマステは1個限りですが、他にも頒布物があり、
全員がマステ狙いとは限らないので列形成時に人数は数えません。
なくなったら「完売です」と声をあげますが、並んでる最中に売り切れるのが
嫌な方は並ばないでくださいますようお願いいたします。

今回売り子さんは一人はいつもの子ですが、一人は始めての子です。
「いちにい」とか「バミー」とか「ニキ」とか分からないかもしれないので
「一期一振」とか「骨喰」とか「薬研」とかおっしゃってくださると助かります。

最後にこれはお願いじゃないんですが、もし何か差し入れてくださるようでしたら
500ミリのペットボトルのお水を恵んで頂けると幸いです。
スタッフが熱中症で倒れないように何度も買いに行くつもりですが
なんか追いつかない気がします。
皆さんもご自信用の飲み物をしっかりお持ちになってきてくださいね。

それでは、超超超楽しい当日にいたしましょう!よろしくお願いします!

明日もいいことがりますように(´∀`人)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks