こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

本日はArtBowlありがとうございました!
今日はちょうど良く夕方に完売で、帰りの荷物が軽くてらくらくでした!

差し入れもたくさん頂戴してありがとうございました。
頒布をしていると暑かったので、冷たいお水大変助かりました。
また作家は感想をもらえるのが一番うれしいので、お手紙も
たくさん頂戴して幸せです。ありがとうございます!!

さて、週末のおでかけライブin札幌つどーむ6に参加します。札幌です!

■■■
5月19日(日)11時から15時
おでかけライブin札幌つどーむ67
スペース番号は「E31,32」。
サークル名は、「ドラマチックブルー」です。

イベント詳細→http://www.youyou.co.jp/allgenre/sapporo/
会場詳細→http://www.shsf.jp/tsudome/
※会場までの行き方や公共交通機関のお値段などは各自で調査願します。


今回は「全種祭!」と称して、電線、空柄、クラゲ、アリスマステの白・緑の
5種を、ぜーーーーんぶ持って行きます!!

種類が多いので全体量はちょっと下がるかもしれませんが、
なるべくもてるだけ持って行きます。

※一つペーパーの内容の変更があります。

ペーパーでは「お一人様5個(ただし1種2個まで)」と、
最大で5個しか変えない縛りとなっていましたが、
当日説明が大変難しい気がしてきたため、
「お一人様、各種2個まで」とさせて頂きます。
そのため、最大10個(5種×2個)お求めいただけます。

1個700円。
お一人様1回でお願いしますね。

最初は明るい色のパーカーを着てマスクで列に並び、
次はパーカーを脱いで半そで、三回目はマスクを取って…
みたいに何度も並んでいる方などを、最近列整理および、
レジ前で注意してお引取り願っています。

多くの方にお求めいただけますようご協力をお願いいたしますl。

最大10個なので、大量買いの方にはビニール袋で対応させて
頂きますので、よろしくお願いいたします。

■■■

また、この日は、一期一振のトンネルブックも持って行きます。
少量ですが、前回売り切れで悔しい思いをされた方が
いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。

at18.png

8月のとうフェス2で出す、一期一振マステの見本も1本だけ
持って行きますので、是非見てください!!

明日もいいことがりますように(´∀`人)
スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks