fc2ブログ


こんにちは、saikawaです( *´艸`*)


2021年9月22日(水)~26(日)の5日間、DramaticBlueマスキングテープ展を開催し、
無事に終了致しました。

沢山のご来場ありがとうございます。
また、わざわざお花などを送ってくださった方や、全国の皆様からの応援、ありがとうございます。

当日は先着500個の「お買い物特典」をご用意しておりましたが
最終日の夕方になくなりました。

家族やカップルで1会計だったり、展示を見て買い物をされない方も沢山いらっしゃったので、
5日間の合計来場数は600人を超えていると思います。

不運にも、ちょうど会期が「緊急事態宣言」の期間と重なってしまいましたが、
ご来場者の皆さんの体調管理の徹底や、マスク、入口での消毒、物販スペースでの手袋着用など
感染予防行動へのご協力があり、なんとか開催できました。
5日間で600人以上と会った私も、元々は病弱なタイプですが、今日も元気に過ごせておりますので
展示会内での感染予防の徹底はできていたと思います。
ありがとうございます。

お使いを頼んでくださった方も、頼まれてくださった方も、本当にありがとうございます。

アンケートも拝見しましたが99%が大満足という結果でしたので、ホッとしました。

私は今回の展示会で皆さんに「6年間、推してくださっている感謝を届けること」と
「6年の歩みを一緒に見てほしい」ということを望んでおりましたが、
アンケートには「こういう機会を設けてくれてありがとう」「大好き」という嬉しい言葉が沢山並び、
嬉しくて嬉しくて、帰りの地下鉄で沢山泣いてしまいました。

ファンの皆さんとは、ずっとこうして喜び合える関係でいたいです。

そのために私にできることは、またいい作品をお届けすることですね。

10月8日に行われた書斎のハロウィーンの通販は、新作の10本買いプレゼントなどが
なかったにも関わらず、とんでもない件数とマステ個数がお嫁に行きまして、
備考欄も「展示会お疲れ様」「開催おめでとう」「ハロウィーンマステ楽しみにしてました」と
全国の方に、労いの言葉をかけて頂きました。
ありがとうございます。

6年という時間の中で、私は結婚と出産を経験し、
今は子育てをしながら「マスキングテープデザイナー」として、励んでいます。

展示会が終わったことで、「DramaticBlueの第一章」が終わりました。
でも、生活に変化はなく、相変わらず毎日忙しく、子育てをして、
通販の対応をして、お問い合わせをこなし、2021年1月の新作がそろそろ出来上がります。

これからも、あなたの生活に華を添えるような、手帳の中で輝いて見えるテープを、届けていきたいです。
次の一本も、その次の一本も、どんどん良くなっていけるように、励みます。

いつかまた展示会などの大きなイベントができるその日まで、また一緒に歩んでくださいね。



最後になりましたが、会場の4プラ様や、事前告知に携わってくださったメディア様、店舗様、お友達の皆様、
展示会の準備にご支援を下さった皆様、そしてこのブログを読んでくださったあなたへ、心より御礼を申し上げます。


当日の様子を、札幌の地元情報サイト「サツッター」さんがレポートしてくださいました。

saikawaがマスキングテープデザイナーとして、がっつり取材を受けておりますし、
当日会場に来れなかった全国の皆さんに、会場の様子を感じて頂ける記事となっております。
是非ごらんください。



今後も変わらぬ応援をお願いしますね!

何卒よろしくお願い致します。


※お問合せは、TwitterなどのSNSからお願いします。
ブログのコメ欄は閉鎖しております。何卒ご了承くださいませ。
明日もいいことがありますように(´∀`人)
スポンサーサイト





トラックバック

Trackback URL
Trackbacks