こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

GWのイベントありがとうございました。
その話は後日させていただくとして、
今日は取り急ぎ、告知です!


今週末5月9日(土)に、
札幌の「地下歩行空間北3条交差点広場」で、
あとモコスペシャル~マジックランド
というイベントがあります。

そこに弊サークルのマスキングテープを、
委託で出しますので、よろしくお願いします。

今回は、5月のおでライで「空柄がほしい!」と、
沢山言われたので、空柄と電線の二種を出します。

P1011805_3.png

201505_3.png


委託なので本人不在(繁忙期で休み取れませんでした)、
大型イベントの後なので、数も少なめです。

これは地下歩行空間を通る人なら誰も見れて、
入場料なども取られない、アート系イベント。

「同人イベントはちょっと…」という方は覗いてみて下さい。

アート系のイベントに委託を出すのは初めてです。
何か問題があると今後の出展に響きますので
主催様や他サークルの皆様にご迷惑かからぬよう、
どうか皆様、マナーよく楽しんで頂けますと幸いです。

■■■
あとモコスペシャル~マジックランド
地下歩行空間北3条交差点広場
11時~19時30分まで。

サークル名「ぽてぽてさん舗」

空柄マステと電線マステを頒布。
シークレットチケット有、紙袋やお菓子は、なし。
本人不在の委託です。

お一人様各2個まで。
※以前告知の通り、今回より
 1個700円になりますのでご了承下さいませ。

■■■

よろしくお願いします!


それと、私、お恥ずかしながらブログに
「コメント」の機能があることを知りませんでした。
3月からずっと無視してしまった方、申し訳ございません。
本日全員にお返事を書かせていただきました。

ブログは用事があるときしかログインしませんし、
通知機能がないので、チェックする癖がありません。
できればTwitterでお問合せくださると助かります。
よろしくお願い申し上げます。

明日もいいことがありますように(´∀`人)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks