fc2ブログ


こんにちは、saikawaです。


6月のイベントがつぶれにつぶれて、告知記事が見にくくなったので、こちらにすっきりまとめておきますね。


■ クリエイターズマーケットvol.44 ■

新作はもちろん、いちごソーダです!
クリマお品書き2,02106
いちごソーダ


ミニレターがめちゃくちゃ可愛いので是非どうぞ!
いちごソーダミニレター

2017年に出した夜の街夕焼けバージョンの再販もあります。
これ、多分うちのマステで一番印刷数が少ない、幻のマステです。
もう刷らないので後悔のないようにお求めください。
夜の街nostalgic

あと、初期のうちのファンしか知らないかもしれない雪と歯車もあります。
雪と歯車宣伝画像



この日から10個買いプレゼントが新しくなりますよ。
おまけ金魚
夏っぽいけどドラマチックブルーっぽい、美しい金魚のマスキングテープです。
これで手帳をデコれば、癒しの夜になること間違いなし!


日時:6月26日(土)~27日(日) 11時~18時
    ※27日は帰りの飛行機の関係で16時に撤収させて頂きます。
場所:名古屋市国際展示場(ポートメッセなごや)2・3号館
(愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2)
参加名:ドラマチックブルー
スペース番号:2号館 M-522

イベント詳細→http://www.creatorsmarket.com/outline/
会場詳細→https://portmesse.com/access


15mm幅:電線、クラゲ、夜の街(夕焼け)、星柄、花といちご、月明り、流れ星、いちごソーダの計8種です。
24mm幅:時間旅行、月の満ち欠け(蒼)の計2種です。

15mm幅は1個600円、24㎜幅は1個800円です。
お一人1種につき10個まで、ガチャなし、SC配布あり、SC引換あり、10個買いプレゼントありです。



■■■


最近イベントが、中止連発で、弊サークルのような中堅サークルは、非常に危機的な状況です。
まだコロナ過なので、非常に申し上げにくいのですが、是非来てほしいです。

私たちはまだまだ出したい作品がありますし、まだまだサークルの継続をしたいと思っています。
しかも、マステ作家は、イベントの3か月前には新作を入稿しなくてはならないため、
今日現在も9月新作まで入稿してしまっています。
その印刷費を、6月新作を出すことで回収しないと、まわっていかないのです。
こんなことは言いたくありませんが、サークル存続のためにあえて言わせて頂きます。
是非とも、イベント、もしくは通販で、応援をお願い致します。

■■■


常時通販も好評です。ありがとうございます。
http://dblue.shop-pro.jp/

何卒よろしくお願い致します。

※お問合せは、TwitterなどSNSからお願いします。
ブログのコメ欄は閉鎖しております。何卒ご了承くださいませ。

明日もいいことがありますように(´∀`人)
スポンサーサイト





トラックバック

Trackback URL
Trackbacks