こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

あっという間に年末ですね。
今年はお世話になりありがとうございました。

今年は、メンバーだけでなく私も沢山遠征に行って、
作品を手に取ってくださる方に沢山会える年でした。

ずっとマステの持っていき方、展示の仕方、おまけや袋の準備など、
イベントの準備について試行錯誤してきましたが、沢山の遠征を経験することにより
必要最低限のアイテムが絞れ、一回のイベントの搬入適正量もわかり、
色んなことに結論を出せたことも、よかったです。

Twitterのフォロワーさんも2000人から3000人に。
いつもありがとうございます。

春からヴィレッジヴァンガードさんの通販にも出すことができました。
作家ごとに契約内容が違うので、うちはちょっと特殊なため、
色々大変でしたが多くの方に作品をお届けでき、知名度アップにもつながりました。
そちらで知ってご利用くださっている方、ありがとうございます。

企業様から景品などに使いたいという大量注文や、
デザインのお仕事も沢山頂戴し、ありがとうございました。

作家さんの交流会やいろんなパーティーに名指しでご招待頂いたり、
講演会やセミナーなどで、自分の活動についてご紹介させていただいたりと、
人前でお話をさせていただく機会を沢山与えていただきました。
今年はオフ会にガンガン行っていたので、少し人見知りが改善されました(笑)

また、アートイベントで知り合った方や飲み会で知りあった方、
同人関係の方から、司会のお仕事をいただく機会も格段に増え、
もう何が本業なのかわからなくなってきました。

イベントも、5月、9月に開催しましたね。
5月は今までのアリスオンリーで一番の来場者数でした。
ありがとうございます。来年も3月にあるので、ぜひいらしてください。

9月はシールオンリー内の個人企画で超豪華な作家様達に
委託をお願いすることができ、結果も成功で終えることができました。
札幌でもっとマステ好きが集めれるようなイベントがあるといいですね。


来年からは、一斉通販、常時通販をまた変えていきたいと思います。
より、みなさんにとって注文しやすくなると思います。

そして、イベント参加を控えめにし、通販中心の2017年になる予定です。
その分、コラボなどで違う方のスペにいても私の作品を見てもらえる機会が増えるんじゃないかと思います。

例えばアンソロを発行される際のおまけにマステをつけたい方などのデザイン依頼や
企業様の記念マステのデザイン、コラボなど、引き続き大歓迎です!

お世話になった皆様に厚く御礼を申し上げます!すっごく楽しかったです!!
よいお年をお迎えください!!!
来年もよろしくお願い致します。

何卒よろしくお願い致します。

※お問合せは、Twitterからお願いします。
ブログのコメ欄はあまり確認しておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

明日もいいことがありますように(´∀`人)
スポンサーサイト

こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

常時通販のお知らせです。

来年から常時通販で1個ずつ好きなものが買える様に、ルール改正をすべく、通販ページを改変しました。

今日から12月30日まで、練習期間として、在庫を開放し、この練習期間に買い物をしてくださった方にはランダムでマステを1個プレゼントするという豪華なオマケを用意しております(1回の注文で3個以上購入の方のみ対象です)。


以下がルールとなっておりますので、お読み下さい。

1)すべての作品は1個~購入いただけます。
 一度の注文で買えるのは1種5個までです。

2)住所とお支払い方法を、間違えないでください。
住所の入力ミスでリターンがあると、新しい住所をお聞きして、再送分の送料を、新たに振り込んでもらってからの再送となります。また、申込後のお支払い方法の変更はできません。
※事前に会員登録ができるようになりました。特にポイントなどがたまる仕組みではありませんが、住所の入力の手間が省け、ミスが減りますので、よろしければご利用下さい。サイト上部の「SIGNUP」から、どうぞ。もちろん、登録しなくても買い物はできます。

3)定形外の普通郵便を選択し、事故があった場合の補償はございません。
 また、料金の関係で7個以上お求めの方は、普通郵便を選択しても、
 自動で料金が600円で加算され、レターパックでの発送となりますのでご了承下さい。

4)シークレットチケット、saikawaの名刺の封入は終了しました。連絡先などはペーパーに書いてあります。

5)転売は禁止です。

6)日本在住の外国人の方、送付先住所に住んでいらっしますか?
日本の郵便は、お名前の届けのない住所には郵便を届けてくれません。
同居人名でも構いませんので必ず郵便局に届けのある人の名前で申し込んでください。
最近、宛所不明の返送が増えており、大変困っています。
また、旅行中に期日指定でホテルに送ってほしいなどのリクエストも基本的にはお受けできません。

以上6つです。


企業ではない、個人の活動であることをご理解頂きご利用くださいませ。
個人活動に限界を感じるようなトラブルがある場合は、すぐに通販をやめさせていただきます。私も企業よりも小回りが利くことを生かして日々ご対応させていただきますので、よろしくお願い致します。

無事皆様にお届けすることができますよう頑張りますので、ご協力お願い致します。

通販のサイトはこちらです(作品の閲覧はALL ITEMSからどうぞ)。
http://dblue.shop-pro.jp/

現在、以前行っていた「一ヶ月ルール」を停止しておりますので、おすきな時にお求め下さい。

そのほかに、発送時期や、入金先などをお知りになりたい方は、通販ページの「ORDERING INFO」ページをご覧下さい。



※お問合せは、Twitterからお願いします。ブログのコメ欄はあまり確認しておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

明日もいいことがありますように(´∀`人)