こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

今月は2イベントに参加します。
同人イベント1、アートイベント1です。

■■■

まず、札幌の同人イベントに参加します。

■ 北海道COMITIA4 ■
日時:6月19日(日) 11時~15時
場所:ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)3Fロイヤルホール
スペース番号は「K35,36」。
サークル名は「ドラマチックブルー」です。

5月新作の宇宙とアリスの星座柄、電線、空、クラゲ、歯車(紺・茶)、夜の街、雨柄、アリスの白と緑の11種です。
1個700円、お一人様1種10個まで。袋あり。SC配布あり。SC引換あり。
なお、今回から大量買いの方は白い袋に戻りますので、ご了承くださいませ。

あと、先日アリスオンリーで、出していた公式グッズもでます。
アリス全種

先日印刷したピンクの紙袋は300円。
CjYRUs9UYAAvusB.jpg

同じイラストのアリスのパンフレットもポストカードのおまけつき、300円で頒布します。
CjWZ0C9UoAEfKHR.jpg



※会場までの行き方や公共交通機関のお値段などは各自で調査願います。

イベント詳細→http://elysian.dojin.com/h-comitia/
会場詳細→http://www.sapporo-geibun.jp/accessmap.html

■■■

次に、同じく札幌でアートイベントです。

■ サッポロ モノヴィレッジ ■
日時:6月25日(土)と26日(日) 10時~17時
場所:札幌ドーム
スペース番号は「E-38」。
サークル名は「ドラマチックブルー」です。

5月新作の宇宙と電線、空、クラゲ、歯車(紺・茶)、夜の街、雨柄、アリスの白と緑と星座の11種です。
アリスの星座お求めでクッキーのマステシールプレゼント継続中。あと、朝焼けのマステシールが若干あります。


1個700円、お一人様1種10個まで。袋あり。SC配布あり。SC引換あり。

※会場までの行き方や公共交通機関のお値段などは各自で調査願います。

イベント詳細→http://www.sapporo-dome.co.jp/smv2016/index.html
会場詳細→http://www.sapporo-dome.co.jp/smv2016/access.html

■■■

何卒よろしくお願い致します。

※お問合せは、Twitterからお願いします。
ブログのコメ欄はあまり確認しておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

明日もいいことがありますように(´∀`人)

こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

ひゃー、もうイベント1週間前ですね。
私が主催代表を務める、1年で一番注力しているイベントですので是非とも是非とも遊びにいらしてください!

■ 不思議の国のアリスオンリーact3 ■
日時:5月29日(日) 11時30分~15時30分
場所:アスティ45ビル4F アスティホール
スペース番号は「クラブ17、18」。
サークル名は「ドラマチックブルー」です。

アリスの星座柄マステ「Constellation」が出ます!
arisu_seiza.png

写真ではわからないかとは思いますが、すごーく細かくアリスのイラストが描かれており、
その一つ一つが想像上の星座となっております。
宇宙マステはものすごくキラッキラですが、こちらは上品なキラキラです。

また、アリスの緑(Girlswaltz)のデザインが、全部右出しにリニューアルしたものが出ます。
arisu_midori.png

宇宙柄含め創作全9種、アリスは白・緑・星座柄の全3種を持参します。
各種10種まで、SC配布あり、SC交換あり、袋ありです。

そして、もう冬が終わったのにダラダラと出していた雪と歯車は、
このイベントで、今季最後となります。また冬まで出ません。
あと、朝焼けのマステシールも、このイベントで予定数が売り切れると思いますので
こちらもよろしくお願いいたします。
売り切れたら廃盤の歯車二種も、まだ売り切れておりませんよ、ぜひぜひ!(;'∀')

イベント入場特典で、パンフをお求め時に先着300名様にクッキーのマステシールの水色をプレゼントします。
(うちのサークルっていうか、主催からのプレゼントです)
securedownload (1)

プラス!今回のイベント限定で、弊サークルのアリスの星座マステをお求めの方に、
個数分だけ、他の色のシールをプレゼントします!
CiYaWgPVAAAmty7.jpg
3個買って頂くと、シールも3種プレゼントします!(しかも色は選べます)


イベント詳細→http://bokukoe.com/a_top.html
会場詳細→http://www.asty45.jp/access/

■■■

4月5月はイベントが多くて、本当に大変でしたが、どのイベントにもたくさんきていただいてありがとうございます!

このマステシールのプレゼントの量のすごさから、私の本気度が伝わってくると思います。
是非とも北海道の皆さま!よろしくお願いいたします!

何卒よろしくお願い致します。

※お問合せは、Twitterからお願いします。
ブログのコメ欄はあまり確認しておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

明日もいいことがありますように(´∀`人)