FC2ブログ


こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

最近電線のマステを出しました。

wm_pop1.png

以前からマステが好きで結構収集していたのですが、
折角創作なんてやってるんだから、自分で刷ってみたいなぁと思いまして、
どうせ刷るなら「本物志向だ!」と思って、あのカモ井さんにお願いしました。


wm1.png

思ったよりグラデーションも綺麗に出て、嬉しかったのですが
それを世に出した途端にすごいことになりまして、
ツイッターのRT通知が1週間くらいなりっぱなしでしたし、イベント当日も
朝行列が出来て、あっという間に300個が売り切れました。
…ありがとうございます!!もう、なにがなんだか…。

1回380本刷れるんですが、半年くらいでじわじわと売るぞー!頑張るぞー!と
思っていたので、まさかそんなに一瞬でなくなってしまうとは…!驚きです…!

そして毎日「通販は?」「再販は?」「通販は?」「再販は?」「通販は?」
「再販は?」「通販は?」「再販は?」「通販は?」「再販は?」と、
お問合せを頂戴しまくっておりまして、「TOPページに書いとるわあああ!!!」と、
思いつつも、丁寧に、一つ一つ、有難く、お返事させて頂いております。

5月に再販ができるといいな、ということで、3セットも刷りました…。
380×3セットなので、1140本ですね…自分が一番「マジで?」と思っています…!

そして、急いで二作目の入稿をすませまして、次は空柄を出します。

UTY_pop1.png

これですね。もう見本はうちに送られてきたので実物は見てます。
実はこれ、すごく明るくてさっぱりした色のデータなんですが、
パッと見、すごくアンティークっぽいテープになりました。

で、いざ貼ってみると、白い紙に貼ると雲の白が映えてスッキリ!!
茶色系の紙に貼ると、急にグッとアンティーク!!
そんな変身マステになりました!(偶然☆)

3月22日のおでかけライブで300出しますので、よろしくお願い致します。

実はもう3作目も入稿しまして、今は6月のコミティア用のマステ原稿中です。
マステは納期が早すぎる…(´∀`;)

3月のあとは、4月のEEに出ますが、そこはマステがあるかどうか不明です。
5月は、新作(三作目)と、電線マステ(wire&mon)の再販があり、
東京のコミティアでも電線の委託、東京のコミックシティで新作の委託があります。

私が声を大にしていいたことは、「いつもありがとうございます!」
「近況はいつもTwitterのトップページに書いてあります!」
「これからもよろしくおねがいします!」の3つです。

ありそうでなかったもの、自分の好きなモチーフにこだわって、
頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

明日もいいことがありますように(´∀`人)
スポンサーサイト