と、いう名前のサークルの中の人です。
いつもお世話になっております。
ドット絵と、写真、スイーツデコも少しやっていました。

とにかあるのは過去の栄光だけで、今はほぼ何もしていない。
あー、イベント主催はまだやっています。
それと、現在注力してるのはマスキングテープです。

過去に喋る仕事をやっていたので、当時お世話になった方から
連絡を頂戴すると、断れずに、今もラジオやCMなんかにちょいちょい出てます。
結婚式の司会とか、イベントの司会とか、ご用命あれば是非に。
でも、今の本業は某社の「商品企画部」です。

「企画」って言葉が大好きです。
一人ではなく、誰かとやる「企画」が最高です。
でも、それで苦しんだこともあります。

1度きりの人生ですから、もし気が合えば、一緒に楽しいことを致しましょう。
よろしくお願い致します。

このブログを更新しているのは、saikawaです。
メールなどのお問い合わせはメンバー全員で対応しておりますので
ご了承くださいませ。

最新の記事は↓からです。

こんにちは、saikawaです( *´艸`*)


「レイトン教授VS逆転裁判」をやりましたので、内容紹介と、感想を書かかせて頂きます。

システムに関するネタはほぼ全部書きますが、ストーリーに関するネタバレは書きません。
一応、ネタバレが気になる方は、ご注意ください。

ちなみに私は「脚本重視」で、面白いか否かを判断します。
[ 続きを読む ]

こんばんは、saikawaです( *´艸`*)


「CLOCK ZERO 〜終焉の一秒」という乙女ゲーをやりました。

そもそも何故、急に本作をやったかと言いますと、
乙女ゲー経験ゼロの私がうたプリをプレイした際に、乙女ゲーのことを
Twitterであれこれ言っているうちに、ご推薦いただいた作品なんです。
で、ずっと覚えていたけど、買う機会もなく過ごしたところ、
乙女ゲー大好きな方に、たまたま貸していただけちゃったんですね。

縁とは素晴らしい。そこで繋がるとはね!!

なので、本作は私にとって乙女ゲー2本目。
ド素人もいいところなので、乙女ゲーの良さがわかっていないと思いますが、
折角貸していただいたので、ド素人ならではの感想をお送りします。

※ネタバレ全開ですので、「閲覧注意」と申し上げておきます。
※そして長い。
[ 続きを読む ]

こんばんは、saikawaです( *´艸`*)

個人ブログなんて久しぶりで照れますね///
宣伝専用のつもりではないので趣味の話もしてもいいですよね!

先日サモンナイト5をクリアしました。
某本メイン即売会の代表に、未開封のサモ5を貸してもらってプレイしましたw
今日はその感想を!
[ 続きを読む ]

こんばんは、saikawaです( *´艸`*)


思い起こせば高校生の時からHPを持っていました。
高校生の時はお金を払っていたけど、
だんだん無料サーバーもいいのが出てきたりして、
最近は無料で広告のないところに身をおかせてもらったりしておりました。

でも、そこをお引越ししなくてはいけない事情ができ、
「HP持つの面倒だなぁ…」なんて、堕落な感情が私を襲ってきて、
もう「ブログのみでいいや…」と、なったので今に至ります。

某イベントと同じデザインのテンプレートだけど、
まぁ、いいじゃないですか。
探したんですけど、これしか好きなのがないんです。
むしろ、これが好きなんです。燃え上がるほどに。


知ってると思いますが、家にいる間は重症のツイ廃です。
近況と鬱憤を発散するところはmixi。
ここは個人サークルのイベントの話とか、映画やドラマの感想とか、
そういうのを書こうかなーと思っています。

お知らせしたいことなんて、ほぼないんですが、
Twitterは鍵アカだし、こんな私にも
近況を気にして下さっている人がいらっしゃるらしいので。
ありがいたいことです。


明日もいいことがありますように(´∀`人)